So-net無料ブログ作成
検索選択

GC 6 [(NZから)海外旅行]

今回は『VIP Magic Pass』を購入し、三つのテーマパークに行きました[ぴかぴか(新しい)]

息子「S」が楽しみにしていた

Movie World

     DSCN6422.jpg

絶叫系が多かったのと、とっても暑い日でクタクタ・・・・・・[たらーっ(汗)]

お次は、前回も訪れましたが、ウォーターテーマパークの

Wet'nWild

私の苦手なウォータースライダーが山のようにある所

そして、私が一番楽しみにしていた

SeaWorld

ショーを見たり、、、、

DSCN6548.jpg

DSCN6551.jpg

DSCN6562.jpg

写真を撮ったり、、、

     DSCN6553.jpg

スティングレイに餌付けしたり、、、、

DSCN6558.jpg

アトラクションに乗ったり、こんな事してみたり、、、

DSCN6580.jpg

VIPパスは、6月まで有効[手(パー)]もう少し長い滞在ならどこにもう一度行こう[exclamation&question]

すごくお得なパスでした~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。