So-net無料ブログ作成
検索選択

GC 7 [(NZから)海外旅行]

ゴールドコーストに住む、心友のMさん。

一晩中おしゃべりしたり、ナイトマーケットに行ったり、カラオケに行ったり、一緒にご飯食べに行ったり、買い物に行ったり、、、、短い滞在だったけれど、たくさん会えました!

最後は彼女の家でBBQまで[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1527.JPGIMG_1531.JPG 

卓球まで付き合ってもらい、、、、、IMG_1532.JPG 

本当に、お世話になりました~[ハートたち(複数ハート)]お隣の国だけれど、たったの三時間半で会える距離。ありがとう[exclamation×2]

帰る前に、息子Sの「鳥に囲まれたい~!!(さすが私の子)」の希望を叶えるために、、、、、

前回も訪れたラミントン国立公園へ。 

               DSCN6594.jpg 

あいにくの雨で、鳥さんあまり居ず、、、、、、

「誰か、食べに来て~」と必死の息子S 

      DSCN6584.jpg

やっと一羽降りて来て、、、、、

     DSCN6585.jpg 

数羽に囲まれて満足の様子、、、、

     DSCN6589.jpg 

朝起きると、ロリキートの鳴き声が聞こえ、ビーチ近くではペリカンが普通に飛んでいる。鳥かごの中でしか見たことがないような大きなオウムが空を飛んでいる、夜になると、コウモリまでいたオーストラリア。 

          IMG_1501.JPG 

とっても、楽しい滞在になりました[ぴかぴか(新しい)] 

                 IMG_1548.JPG  

休みをとって連れて行ってくれたパパ、いろいろお世話になったMさん、ママの用事にもたくさん付き合ってくれた息子S。

ありがとう!!! 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。