So-net無料ブログ作成

メルボルン ~景色~ [(NZから)海外旅行]

 『世界一住みやすい街』に何度も選ばれているメルボルン

近代的な街なのに、古い建造物があちらこちらで見られたり

DSCN6782.jpg

DSCN6795.jpg

と思えば近代的な高層ビルが立ち並び、、、、

DSCN6799.jpg

人口430万人が集中するメルボルン。NZの全人口がここにギュッッッッッ~と。つまっているのね。

DSCN6830.jpg

シティの中を川が流れているせいか、雰囲気ものんびりしているし、緑も多く、素敵な街でした[ぴかぴか(新しい)]

DSCN6846.jpg

DSCN6850.jpg

夜景だって、東京みたい[ぴかぴか(新しい)](夜景好き、タワー好きなママ)

image.jpg

ガイドブックやテレビでしか知らなかったメルボルン。

DSCN6863.jpg

DSCN6868.jpg

息子Sが生まれる前に、ここに来るはずだったパパとママ。(その時には事情がありツアーをキャンセル[たらーっ(汗)]

DSCN6875.jpg

でも、今回三人で訪れる事が出来て良かった[ハートたち(複数ハート)](行きも帰りもパパとは別ですが・・・・・)

DSCN6878.jpg

メルボルン、次回はちゃんと下調べをして、、「世界一美しい道」と言われているグレートオーシャンロードを訪れたいです。

DSCN6853.jpg

楽しいホリデー前ですが・・・・週末弾丸メルボルン旅行でした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

群馬の兄

メルボルンすごく綺麗で何日居ても楽しめそうな街だね。
食べ物も美味しそうだし、日本人の舌でも大丈夫みたいだね。
エンジョイしてもう帰るのかい?SUSHI君によろしく!
by 群馬の兄 (2015-07-11 19:44) 

Hagecho

メルボルン、とっても刺激的な街でした!

今回は二泊という短い滞在だったけれど、またいつか訪れたいな。
by Hagecho (2015-07-13 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。