So-net無料ブログ作成
検索選択

大型客船 [生活]

さて、夏休み中の旅行記が書き終わらないうちに、新学年が始まり、息子は中学生になりました[ぴかぴか(新しい)]
平日は新しい生活スタイルに慣れるのに、精一杯。週末も、忙しく過ごしていました[わーい(嬉しい顔)]

今日は、久しぶりに予定がない1日。

ブラブラ歩いて、大型客船を見に行きました。
image.jpeg
日本から来た船。
image.jpeg
隣には、さらに大きな船が寄港中。
image.jpeg
びっくりするくらい、大きな大きな船でした。
image.jpeg
夏、真っ盛りのニュージーランドです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

群馬の兄

sushi君ももう中学生!
早いねぇ~成長したsushi君にまた会いたいね。
覚えてるかな?
話は変わるけどこんなでかい船日本にもたちよっていたんだね・・・・・
by 群馬の兄 (2016-02-16 20:14) 

Hagecho

本当にびっくりするくらい大きな船でしたー!
いつかクルーズの旅もしてみたいな。。。。
by Hagecho (2016-02-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。