So-net無料ブログ作成
検索選択

ニュープリマス 食事 [NZ国内旅行]

旅の楽しみでもある食事[わーい(嬉しい顔)]


オークランドにもあるけれど、まだ行った事のなかった

「Thai chefs」[ぴかぴか(新しい)]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
お店の方がとってもフレンドリー[ぴかぴか(新しい)]お味も私達好み[黒ハート][黒ハート]
常連さんらしい人達が次から次へと、テイクアウェイしてました。

シンプルなヌードルが食べたくて、、

「Thai House」[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg
image.jpeg

おやつは、公園の中にあるカフェで、、

image.jpeg
息子がどうしてもインドカレーが食べたいと言うので、

「India Today」[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
定番のバターチキンと、、あと二つ頼んだけれど、名前を忘れてしまった[げっそり]でも、どれも美味しかった[指でOK][指でOK]

朝ごはんはホテルで、、
image.jpeg

今回のホテル
image.jpeg
古くて迷路のようなつくりでしたが、とっても綺麗なお部屋でした。しかも、スパ付き[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg

街のど真ん中にあったので、どこに行くにも便利でした。

ロングドライブでしたが、今回も楽しい旅でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。