So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事納め [ママの事~仕事&趣味~]

先週、早くも仕事納めをしたママ。
毎年、お疲れ会をするのですが、場所は秘密。

バスに乗ってついた場所は、

パーネルにあるcibo[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7539.JPG
IMG_7548.JPG
今年もいろいろあったけれど、なんとかやり終えた。。
IMG_7552.JPG
IMG_7553.JPG
英語もまだまだだけれど、周りに助けられながら、働ける事に感謝。
IMG_7554.JPG
言葉のハンデがある分、想像力と、洞察力を磨き、、、?

自分が出来る事を確実にこなすしかない。
IMG_7557.JPG
悔しくて涙しそうな日もあるけれど、理解ある仲間に恵まれ、幸せな環境だと思う。
IMG_7558.JPG
2016年は、年始に母親が来てくれ南島を旅行し、日本にも帰ったし、仕事も全速力で頑張った、息子が中学生になった分時間も少しでき、ジムにも通えるようになり、忙しくも楽しい一年でした[ぴかぴか(新しい)]

新しい年も、チャレンジし続けられる自分でいたいです。

さーて、長いながーい夏休みー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。