So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールドコースト ② [(NZから)海外旅行]

ゴールドコースト、息子のリクエストに応えて、、、。
 
息子が絶対に外せない場所

Wet'nWild

IMG_7797.JPG
荷物は、ロッカーに預けるので、写真なしですが、、、デッカいチューブに乗って、滑って行ったり、すごい急斜面を往復したり、、、真っ逆さまに落ちて行ったりと、もうスリル満点。。。。

そして、ママはこちらも外せない

Sea World 

IMG_7832.JPG
イルカショー[ぴかぴか(新しい)] 
 
IMG_7843.JPG
アシカショー[ぴかぴか(新しい)] 
 
IMG_7844.JPG
エイに餌付け[ぴかぴか(新しい)] 
 
IMG_7853.JPG
園内をグルっとモノレールが走ってます[ハートたち(複数ハート)] 


IMG_7840.JPG

息子はこれをやるのを楽しみにしていました[ぴかぴか(新しい)] ママは怖いので見ているだけ[ふらふら]

IMG_7841.JPG
 
もう一つ、共通パスで MovieWorld にも行きましたが、こちらは写真なし。。。
 
何度でも行けるパスなので長期、中期滞在者にはお得〜[ハートたち(複数ハート)] 
 
いいなー、ゴールドコーストっ子[わーい(嬉しい顔)]ホリデーごとに行けちゃうね[るんるん]
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。