So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールドコースト ③ [(NZから)海外旅行]

旅行の楽しみの1つ、
『食』

今回、友人が連れて来てくれたこちら

IMG_7788.JPG
IMG_7789.JPG

前回友人が連れて来てくれて、美味しかったので、こちらへ
IMG_7804.JPG
IMG_7800.JPG
IMG_7801.JPG
IMG_7799.JPG
IMG_7802.JPG
またまた、友人が連れて来てくれたこちら

韓国料理
IMG_7860.JPG
またまた、またまた、友人が連れて行ってくれたナイトマーケットで、こちらのお店

IMG_7881.JPG
すごく美味しかったー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_7880.JPG
IMG_7879.JPG

そして、買い物中にフッと立ち寄ったこちら
IMG_7926.JPG
テイクアウェイのお店なのに、、本格的なお寿司屋さんのお味。
うどんにうるさい息子も、満足。
IMG_7924.JPG
IMG_7925.JPG

我ら日本人が誇るモスバーガーにも、2度も行ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

genkinashun

ちょっと、ちょっと!
贅沢しすぎでは!

ひろ寿司はさいたま市にもあるけど、同じ系列店かな?

一口でいいから、味わわせてくれーっ!
by genkinashun (2017-02-02 16:05) 

Hagecho

あはははー!多分違うお店だと思われます。。。

ゴールドコースト、美味しい日本食のお店がたくさんありました!


by Hagecho (2017-02-04 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。