So-net無料ブログ作成
検索選択

週末シドニー旅行 [(NZから)海外旅行]

ゴールドコーストの旅行記が終わらないうちに、長いホリデーが明け、息子は学校、私も仕事に復帰しました。
息子は、今年Year8で、中学校最後の年です。

来年からは、高校生!(日本では今年4月からやっと中学生。なんだか、この差を大きく感じます)

忙しい合間をぬって、先に仕事で行っていたパパに合流し、

初めての家族でシドニー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_6788.JPG
IMG_6789.JPG
ウォーターフロントを散歩したり、
IMG_6808.JPG
水族館に行ったり、
IMG_6871.JPG
フェリーに乗ったり、
IMG_6834.JPG
タワーにのぼったり、、、

シドニー、週末だけの強行旅行でしたが、美味しいものもたくさん食べて、、
IMG_6832.JPG
IMG_6786.JPG
IMG_6903.JPG
お腹いっぱいになり過ぎたけれど、どうしても食べたかった小龍包をTakeAway[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_6910.JPG
想像していたより、ずっと大都会だったシドニー。
IMG_6783.JPG
IMG_6936.JPGIMG_6787.JPGIMG_6915.JPGIMG_6858.JPG
IMG_6905.JPG
楽しい、週末家族旅行になりました[黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

genkinashun

まぁ、豪華旅行だこと!

エッ?!
おsushi君、高校生だって?
優秀な子は特別進級するって聞いたことあるけど。
スゴイ!
by genkinashun (2017-03-07 08:20) 

Hagecho

違いますよー!こっちでは、来年高校生。飛び級とかじゃないです!

学校は2月始まりだし、5歳になった時点で小学生なのでねー。

あっという間に高校生の母?!!!!びっくりです。
by Hagecho (2017-03-14 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。