So-net無料ブログ作成
検索選択

酷すぎる、、 [ペット]

オカメインコのQちゃん、元気いっぱい。
でも、爪が伸びてきたから、ペットショプに隣接しているVetに連れて行った。

出てきた女性、、本当に獣医なな?と、いうくらいオドオド。。

ろくに鳥を掴むことも出来ないし、私がQちゃんを掴んで彼女が爪を、なんだか怪しい、止めればよかったが、、、

案の定、深爪して、流血。。鳥は一滴でも流れると、貧血になる。。と言われるくらいだから、、3本しか切っていないけれど、もちろんもうそこでストップ。
IMG_7238.JPG
この切り方は、無い!あり得ない!



帰って来て、血もすぐに止まったし、ご機嫌だから良かったけれど、、、。

酷すぎる。。

大袈裟ではなく、命を落としかねない行為だと思います。

出来ないなら、自信がないなら断って欲しかった。
IMG_7243.JPG
帰って来て、落ち着いたのか、いつもと変わりない様子のQちゃん。私のそばで甘えてます。

良かった。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

genkinashun

アチャパー!
Qちゃんにとって、大変な一日でしたネ。
赤チンをぬって、ペッタンコシールをはって、しっかりと
消毒してあげなくてはなりません。
それから、特製ケーキをプレゼントするなど、精神的苦痛も
いやしてあげる必要があります。
by genkinashun (2017-04-23 08:09) 

Hagecho

もうすっかり忘れているようなので、良かったです!でも、次回からは用心しないと。。。。。。
by Hagecho (2017-04-25 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。