So-net無料ブログ作成

ロトルア③ [NZ国内旅行]

アグロドームのファームショーは、あまりにも有名[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_7302.JPG
羊の毛刈りショーは、ロトルア、いや、ニュージーランドに来たら、must doリストに入るくらい。。
今回は、アグロドームにある、Back country Adventure に参加してみました!
IMG_7304.JPG
これに乗って、ファームの中を行くのですが、、、山あり谷あり、道なき道を行く。。

まるでジェットコースターです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ディズニーランドにあるアトラクション並み。。

IMG_7347.JPG
泥が跳ねるので、コートを貸してくれます。かなり、激しいのでヘルメットも貸してくれます。。
IMG_7348.JPG
途中で、動物と戯れタイムがあったり、フィジョアと、キウイフルーツ畑で新鮮もぎたてをいただいたり。

盛りだくさんの1時間ツアーでした。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

genkinashun

自然たっぷりのレトルアの旅。
いいですねぇ。

科学技術が進みすぎた現在。
こういう旅が、最も贅沢な至福の時間なんですよ。
存分に楽しんでください。
by genkinashun (2017-04-26 18:02) 

Hagecho

はい、ありがとうございます!
身近に大自然があり、すごく、幸せだと思います!
by Hagecho (2017-05-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。