So-net無料ブログ作成
検索選択

ロトルア⑤ [NZ国内旅行]

ロトルアに行くと、ちょっとした空き時間につい立ち寄る場所。
IMG_7311.JPG
ベースボールバッティング、ミニゴルフ、ゴルフレンジ、ペイントボール、、、などがあります。

いつもは、バッティングですが、今回はサッカーゴルフをやっていました。
IMG_7312.JPG
ゴルフの18ホールと同じフィールドなので、ゴルフプレーヤーを避けながらのプレイでした。

ロトルア湖は、先日の大雨で水が溢れ、フェンスが張られていました。
IMG_7307.JPG
IMG_7308.JPG
今回も、楽しいロトルア旅行になりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7310.JPG



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

genkinashun

こちらは、只今ゴールデンウイークの真っ只中。
NZのような広々とした自然の中ではありませんが、
ネコの額ほどのお庭の中で、今日はこどもの日パーティーを開催予定。
これから鯉のぼりをあげて、BBQの準備にとりかかります。
さぁ、忙しくなるゾ!
by genkinashun (2017-05-05 09:04) 

Hagecho

shunさん
お元気ですかー!?日本は暑くなってくる頃でしょうか?!
それともそろそろ梅雨入り?
季節の変わり目、体調崩さないよう!お気をつけくださいね。
by Hagecho (2017-05-28 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。