So-net無料ブログ作成

Farmers Santa Parade [イベント]

気温26度まで上がった今日[晴れ]「Farmers Santa Parade」に行って来ました!

Aucklandのメイン通、QueenStreetの歩道に陣取り、待つ事・・・・・・1時間・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

サンタパレードとは名ばかり(?)、地元?のブラスバンドや、チアリーダー、中国、韓国、日本各国の民族ダンス、キャラクター物、そして、何の集団だか分からない人達がただねり歩く姿・・・・・。

IMG_1054-2.JPGピカチュウ[ひらめき]IMG_1055-1.JPG

IMG_1050-1.JPG

[右斜め下][右斜め下][右斜め下]やって来ました・・・一番最後にサンタクロース[クリスマス]

IMG_1063-1.JPG空飛んでるよ~[むかっ(怒り)]

TDLのように派手なパレードではないけれど、素朴で、それなりに楽しめましたぁ~。しかしっ!暑い暑すぎる。来年は、日傘、冷たい水大量持参で行かなきゃ~[わーい(嬉しい顔)]

※※※写真はプリンターから取り込めました※※※

日本帰国まで、あと一週間[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]明日から12月


nice!(1)  コメント(7) 

吉田兄弟 Oceania Tour 2008 [イベント]

8年ほど前に彼らの存在を知り、いつか聴いてみたいなぁ~。なんて思っていたら、なぁんと!ニュージーランドにやって来た!

チケットは大人気で、瞬く間に満席(なんと無料です)[exclamation×2]諦めていたところ、思いがけずチケットが手に入り「吉田兄弟Oceania Tour 2008」に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

津軽三味線を、ここニュージーランドで、しかも!吉田兄弟のツアーに行けるなんて、思ってもいませんでした[ハートたち(複数ハート)]彼らの本当に楽しそうに三味線を弾く姿に、感動。本当に素敵だった[揺れるハート]

 この後、Wellingtonで公演し、その後Fijiに行くそうです。

しばらく「ベンベンベン・・・・・[るんるん]」という音が頭から離れ無そうです[手(チョキ)]

日本帰国まで、一ヶ月切りました~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。