So-net無料ブログ作成

日本 [日本]

Image244.jpg日本に帰国し、早三週間!銀行、役所、不動産手続き、挨拶まわりに、友人との再会、、であっという間でした。 今日は「キックボクシング」のGymをオープンした友人STを訪問。 彼のすごいところは、常に人生の目標を持っていて、それに向けて、生きている。自分のやりたい事がちゃんと明確で、夢を叶えている。事。 彼は、私達夫婦の大切な友人であり、勇気をくれる存在だ。出会って、8年になる。 ぜひ!キックボクシングを始めたい。という方!この看板にピン!ときた方、お問い合わせ下さいませ~(直接)。少し、怖い顔だが、心優しい会長Sがあなたを、お待ちしております。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

Party パーティ ぱーてぃ!!

金曜日、kindyで息子「sushi」のバースデーパーティを開いてくれました。

こちらの幼稚園では、誕生日の日に、親がケーキを持参するのが当たり前なのだ[バースデー]頑張って作りました・・・・・と言っても、時間がなくてスポンジはスーパーで買い、デコレーションだけだが・・・[ふらふら]こちらでは珍しい「苺のショートケーキ」を作りました~[わーい(嬉しい顔)]さてはて?kiwi(ニュージーランド人の事)の子供達は、気に入ってくれたかな?息子「sushi」曰く、『皆、食べてたよ~』との事だが、どうかね~?

土曜日、昨日は日本人幼稚園の「クリスマスパーティ」に参加。昼間二時間の短いパーティでしたが、内容がとっても充実していて、息子「sushi」も大喜び。帰りに一番仲の良いH君ファミリーと、ビーチでピクニック[晴れ]

そして、今日、四歳になった息子「sushi」。盛大な誕生日パーティは開いてあげれなかったけれど(こちらでは、会場を貸しきり、友達を大勢呼んだりと、賑やかにお祝いします)午前中、サンタクロースに会いに行き、記念撮影、午後はビーチをドライブ→レストランでお食事→スカイタワー(328m)に上り、夕日を眺め・・・・と、素敵な1日になりました[ぴかぴか(新しい)]

Party パーティ ぱーてぃ!の三日間でした。

明日の今頃は、もう日本。楽しみ半分・・・不安半分・・・。初夏のニュージーランドとしばしの別れをするのは、ちょっぴり残念だが、楽しんできまーす。 もうすぐ日本です。


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。