So-net無料ブログ作成
検索選択

100%PURE [日本]

Image359.jpg東京タワーの下で開催中の『ニュージーランド・ジャイアント・ラグビーボール・パビリオン』へ行ってきました~。 パビリオンの中では、360°巨大スクリーンに、ニュージーランドの景色を上映。外では、マオリショーを見る事が出来ました。 本日、国立競技場にて『ニュージーランドVSオーストラリア』戦が、行われるからか、All BLACKSのジャージを着た人もチラホラ。なぜだか、WALLABIESのジャージ姿の人も(敵じゃ~ん!)! 会場で、ニュージーランドから来ていた知人に、バッタリ遭遇。なんだか、一気に恋しくなってしまいました。 帰りは、息子「SUSHI」と東京タワーの展望台へ。 楽しい一日でした。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

大運動会 [日本]

息子「sushi」が通っている幼稚園では、(園児が多すぎて・・・・[ふらふら])二組、二日間に分かれて、運動会が開催されました。息子「shisu」は、二日目の後半チーム。

台風一過、秋晴れの下[晴れ]暑すぎる中行われました[わーい(嬉しい顔)]

DSC02455-1.JPGDSC02468-2.JPG

皆、同じ帽子、同じ体操服のため、背中や、頭に、「自分の子」と分かるように、いろんな目印をつけていました[ひらめき]色テープで、名前を、大好きなサッカーボールの絵を、アプリケ、・・・さすがです[手(チョキ)]

今月は、運動会の他いろんなイベントが[exclamation×2]

動物園へ遠足[バス]。園のサッカー[サッカー]クラブ体験・・・・・短い期間で、さまざまな経験をさせてもらっています。感謝です[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(3) 

ウルトラマンCLUB [日本]

ニュージーランドのkindyでは、禁止されていたヒーロー物・・・・[ふらふら]日本に帰って来て、解禁。またまた火がついてしまった・・・。

先日息子「sushi」を連れ、「ウルトラマンCLUB 川崎店」に潜入~。なんと・・ここにはウルトラマンがいた!

DSC02446-2.JPG私には、誰だかわからん・・・

登場してきたウルトラマンに、息子「sushi」しばし、呆然[たらーっ(汗)](固まっておりました。)

しばらくすると、一人照れ笑い[わーい(嬉しい顔)]そして・・・・・

DSC02397-1.JPG一緒に踊っておりました・・・・[ぴかぴか(新しい)]

DSC02448-3.JPGDSC02449-4.JPG

ウルトラマン大大好きな、息子「sushi」なのでした。


nice!(0)  コメント(7)