So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス [日本]

2009年のクリスマスは、横浜に一泊しました[クリスマス]

DSC03362-1.JPG横浜コスモワールドで遊び・・・

中華街「聘珍樓」で食べた後、夜の山下公園を散歩DSC03392-2.JPG

夜の山下公園なんて、何年ぶりだろ[ふらふら][exclamation&question]

そして中華街からDSC03398-3.JPG江ノ島へDSC03401-5.JPG[電車]

DSC03399-4.JPGすずめさん達もコートを着てました[ハートたち(複数ハート)]

DSC03406-6.JPGイルカさんと握手して・・

DSC03464-6.JPG江ノ島展望台に上り・・夕日を背に・・・大満足のクリスマス[クリスマス]でした。

 今年のサンタクロースからのプレゼントは、プラレール「ドームステーション」・・・・・果たして持って帰れるのか[exclamation&question][手(グー)]


nice!(0)  コメント(1) 

5歳の誕生日 [日本]

五歳の誕生日は、日曜日に行われた発表会の代休でした[揺れるハート]

せっかくのお休み、ママもお仕事をお休みして、お出かけ[手(グー)](と、言っても行き先はママの一存で決まる・・・・[ふらふら]

[電車]小田急線ロマンスカーに乗って「箱根の旅」[電車](息子「sushi」は「ウルトラマンショップに行くぅ~」と言っておりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC03150-1.JPG定番「箱根に着いたら、蕎麦」[exclamation&question]

「ロープウェイに乗って、遊覧船に乗って・・・・」といろいろ考えたが、息子「sushi」が遊べる所へ。とりあえず、箱根登山鉄道に乗って、移動いどう[手(チョキ)]

DSC03219-7.JPGDSC03231-1.JPG

そして、たどり着いたのが・・・・ここ[左斜め下]

DSC03182-1.JPGカラフルなネットの中に入って、遊べるのだ[ぴかぴか(新しい)]

DSC03211-3.JPG足湯初体験[いい気分(温泉)](しかしながら、この後ズボンがビショビショに・・・おいおい寒いよ~[ふらふら]大丈夫かい?)

DSC03218-1.JPG巨大なシャボン玉[右斜め上]たくさん遊びました。

夜は、ケーキでお祝いDSC03238-6.JPG五歳になりました。

もう五歳なのか、まだ五歳なのか、、、ママは未熟者でママらしくないけれど(毎日反省と自己嫌悪の日々)、もう五年も「親子」なんだね[わーい(嬉しい顔)]何はともあれ、息子「sushi」は、大きな怪我、病気をすることなく、やんちゃだけれど、生意気だけれど!言うこと聞かないけれど!元気に成長してくれています。本当に、感謝だ。おめでとう五歳。


nice!(1)  コメント(4)