So-net無料ブログ作成
検索選択

KawarauJet in Rotorua [NZ国内旅行]

今回のロトルア旅行は、お天気に恵まれました[晴れ]

DSCN000.jpg

今回、ママと息子「S」は初体験の

 [ぴかぴか(新しい)]  KawarauJet[ぴかぴか(新しい)]

header.jpg

に挑戦しました ロトルア湖をすごいスピードで走りぬけたかと思うと、急にスピンしたり、迫力満点にひひ

思ったよりは、怖くなくてホッニコニコ

次回はパラセーリングにも挑戦したい[パンチ]kawaraujet3.jpg

今回は、予定を詰めず、街をプラプラしたり、週末開催されているマーケットを見て周ったり、ゆっくり過ごしました。

     DSCN003.jpg   

DSCN001.jpgDSCN002.jpg

でも、もちろん帰る前にSkyLine

                        LUGEラブラブにひひラブラブは忘れずに

SKLR1577FEMN.jpg三人で「パチリ」[カメラ]

     DSCN004.jpg

楽しいRotorua旅行でした[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(5) 

OGO in Rotorua [NZ国内旅行]

久し振りにRotoruaへ行ってきましたラブラブ

今回は、これが目的

 [ぴかぴか(新しい)] 「OGO  ROTORUA NZ」[ぴかぴか(新しい)]

   DSCN000.jpg   

この球体に入って、250mの丘の上から転げ落ちてくるショック! そして、なんと球体の中には水を入れられ、転がりながらザッブーンザッブーンあせる まるでウォータースライダーにひひ

DSCN002.jpgDSCN003.jpg

水を入れないタイプもありますが、今回はこのウェットタイプで真っ直ぐ転がり落ちるコースと、ジグザグコース(350m)を体験しました[exclamation×2]

下まで転がって来たOGOは、4WDに牽引され上まで運ばれて行きました、、

    DSCN001.jpg 

スタッフもとってもフレンドリー、水着、タオルの貸し出しもあるし、簡易更衣室にはドライヤーも完備。気軽に出来るアクティビティとして、これからの季節にお勧めです[わーい(嬉しい顔)]

家族三人大笑いでした[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2) 

2013 仕事納め [生活]

先週の金曜日、早くも「仕事納め」でした[わーい(嬉しい顔)]


職場の方々から、こんなにクリスマスプレゼントを頂きましたラブラブ


 DSCN000.jpg


私もお世話になっている上司や、仲間にプレゼントを用意しましたが、、、「クリスマスプレゼント、皆、交換したりするのかなはてなマークどうせチョコとか、そんなのだろうなぁー」なんて思いながらだったので、、、、ドンッ

来年はちゃんと準備しなきゃ得意げ

いくつになっても、「プレゼント」は嬉しいですねラブラブ


nice!(0)  コメント(0) 

Tauranga② [NZ国内旅行]

Taurangaでは、何をするわけだはなく、街をブラブラ散策したり、いちいちお土産屋さんや、お店を覗いたりして、ゆっくり過ごしました。


       o0240032012777042938[1].jpg


もちろん、Mt.Maunganuiへも。頂上から見る景色は絶景でしたニコニコ

o0400030012777042629[1].jpg

o0240018012777042937[1].jpgo0240018012777042936[1].jpg

o0400030012777042630[1].jpg


RailBridgeにある遊歩道で、向こう岸まで行ったり、ビーチ沿いを何度も行ったり来たり。

o0240018012777042626[1].jpgo0240018012777042627[1].jpg


ここに来たら定番の「fish&chips」。      
o0400030012777042628[1].jpg

夜はタイ料理。

o0400030012777042939[1].jpg


旅行中に誕生日を迎えた、息子「S」。あっという間に9歳です。おめでとうケーキ

o0400030012774318088[1].jpg


楽しい二泊三日「Tauranga」旅行でした~音譜



nice!(0)  コメント(0) 

Tauranga① [NZ国内旅行]

仕事が終わった後、息子「sushi」を学校でピックアップし、そのままTaurangaへ車


    

    


o0400030012774317282[1].jpg

久し振りの「牧場風景」キラキラ



途中、PAEROAで小休憩コーヒー

DSCN001.jpg



今回は、「Hotel On Devonport」に宿泊ニコニコ

DSCN000.jpgDSCN001.jpg


ウェルカムドリンクが付いていたり、他のホテルには無い心配りがあちらこちらに見える素敵なお部屋でしたラブラブ
       DSCN002.jpg


続きはまた、、、、


nice!(0)  コメント(0)