So-net無料ブログ作成
検索選択

癒し [ペット]

ありがたい事ですが、、[わーい(嬉しい顔)]

一ヶ月間ホリデーで休んでいる人の代わりに、、、、、働く時間が増え、、、

息子Sの学校でも、プライベートでも行事が多く、、、

ヘトヘトな毎日ですが、今の癒し[黒ハート]

image.jpg
オカメインコのでーす[ハートたち(複数ハート)]

毎朝、夜寝る前と、一緒に遊ぶのが楽しみ。
は、毎日、元気いっぱい!がんばるぞー!

nice!(0)  コメント(2) 

Flippa Ball [息子の事~学校&いろいろ~]

息子S、去年もやっていたFlippaBall。

     IMG_1692 (1).jpg

今年も始まりました。週に一回の練習と、リーグ戦。。。。

練習は屋外ですが、リーグ戦は室内のプールでした~[ハートたち(複数ハート)]

     DSCN6637.jpg

お天気など心配する必要ないから良かったー[わーい(嬉しい顔)]

最後のFlippaBall。がんばれっー[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(3) 

お届け物 [生活]

朝、出勤すると、デスクの上に見慣れない箱が、、、
私の名前が書いてある、、
image.jpg
間違いなく、私宛、、

覗いてみると、新鮮生みたて卵と、イチヂクが[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg
ホストマザーとファザーが、オークランドに来たついでに、届けてくれたもの[黒ハート]

持って来たはいいけれど、朝早く到着したので、誰もまだ出勤していなくて、箱に名前を書いて、オフィスに置いて帰ったんだって。



ちょうど、校外でアクティビティをしていた息子Sの様子も、覗きに行ってくれたようで、、、、


本当にありがたい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]イチヂク美味しかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ありがとう[黒ハート]大好きです。




nice!(0)  コメント(0) 

飛鳥Ⅱ [生活]

2月20日~21日の二日間、『飛鳥Ⅱ』がオークランドに寄港していました[ぴかぴか(新しい)]

     DSCN6631.jpg

大きい~[exclamation×2]

     DSCN6632.jpg

ランギトト島の左側をぬけて行きました、、、、、、

     DSCN6633.jpg

『飛鳥Ⅱ』、また来てね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2) 

GC 7 [(NZから)海外旅行]

ゴールドコーストに住む、心友のMさん。

一晩中おしゃべりしたり、ナイトマーケットに行ったり、カラオケに行ったり、一緒にご飯食べに行ったり、買い物に行ったり、、、、短い滞在だったけれど、たくさん会えました!

最後は彼女の家でBBQまで[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1527.JPGIMG_1531.JPG 

卓球まで付き合ってもらい、、、、、IMG_1532.JPG 

本当に、お世話になりました~[ハートたち(複数ハート)]お隣の国だけれど、たったの三時間半で会える距離。ありがとう[exclamation×2]

帰る前に、息子Sの「鳥に囲まれたい~!!(さすが私の子)」の希望を叶えるために、、、、、

前回も訪れたラミントン国立公園へ。 

               DSCN6594.jpg 

あいにくの雨で、鳥さんあまり居ず、、、、、、

「誰か、食べに来て~」と必死の息子S 

      DSCN6584.jpg

やっと一羽降りて来て、、、、、

     DSCN6585.jpg 

数羽に囲まれて満足の様子、、、、

     DSCN6589.jpg 

朝起きると、ロリキートの鳴き声が聞こえ、ビーチ近くではペリカンが普通に飛んでいる。鳥かごの中でしか見たことがないような大きなオウムが空を飛んでいる、夜になると、コウモリまでいたオーストラリア。 

          IMG_1501.JPG 

とっても、楽しい滞在になりました[ぴかぴか(新しい)] 

                 IMG_1548.JPG  

休みをとって連れて行ってくれたパパ、いろいろお世話になったMさん、ママの用事にもたくさん付き合ってくれた息子S。

ありがとう!!! 


nice!(0)  コメント(0) 

GAYTM [生活]

街で、派手なATMを発見[ぴかぴか(新しい)]

j.


 

と、思いきや、、、
j.
j.


 

GAYTM
image.jpg
ラインストーンで飾られたGAYTM
image.jpg

思わず、近寄ってさわっちゃいました[ウッシッシ]


nice!(0)  コメント(0) 

6年生! [息子の事~学校&いろいろ~]

2ヶ月もの長い夏休みが終わり、息子Sは学校へ、私も仕事へ。
息子S、小学校最後の学年です!

image.jpg
お寝坊生活を送っていた私達。朝、起きるのが辛いけど、また頑張るぞー!

小学校最後の年、充実した一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

夏休み最後 [生活]

長い夏休み、、休み中は、あれして、これして、あそこに行って、、などなど計画していたのに、あれも出来なかった、ここにも行かなかった、、と、過ぎればあっという間。
息子Sの学校は、今週もまだ夏休み。
image.jpg
夏休み最後に、ずっとやりたがっていたこれを、、

image.jpg
去年、日本に一時帰国した時から言っていたもんね?
image.jpg
今時のボーリング場て、綺麗なんだね?[ぴかぴか(新しい)]

ランチは、ここで、、
image.jpg
image.jpg
image.jpg
ダイソーが、新装開店してましたー!
image.jpg


ゴールドコーストのダイソーには驚いたけれど、、オークランドのダイソーも以前より種類・品数が増えていましたー[黒ハート]売り場面積、店舗など増えていくといいなあ。

夏休み、残り1日。楽しみます。




nice!(0)  コメント(2) 

GC 6 [(NZから)海外旅行]

今回は『VIP Magic Pass』を購入し、三つのテーマパークに行きました[ぴかぴか(新しい)]

息子「S」が楽しみにしていた

Movie World

     DSCN6422.jpg

絶叫系が多かったのと、とっても暑い日でクタクタ・・・・・・[たらーっ(汗)]

お次は、前回も訪れましたが、ウォーターテーマパークの

Wet'nWild

私の苦手なウォータースライダーが山のようにある所

そして、私が一番楽しみにしていた

SeaWorld

ショーを見たり、、、、

DSCN6548.jpg

DSCN6551.jpg

DSCN6562.jpg

写真を撮ったり、、、

     DSCN6553.jpg

スティングレイに餌付けしたり、、、、

DSCN6558.jpg

アトラクションに乗ったり、こんな事してみたり、、、

DSCN6580.jpg

VIPパスは、6月まで有効[手(パー)]もう少し長い滞在ならどこにもう一度行こう[exclamation&question]

すごくお得なパスでした~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。