So-net無料ブログ作成
検索選択

Play the Bridge [イベント]

Auckland175周年記念イベントの一環で、2degrees(携帯電話会社)主催の
             [ぴかぴか(新しい)] 『Play the Bridge』 [ぴかぴか(新しい)]
     image.jpg
大きな、スマートフォン[わーい(嬉しい顔)]が置いてあり、、ハーバーブリッジの色をカスタマイズ出来ます[ぴかぴか(新しい)]

     image.jpg

ちょっと、分かりにくいけれど、息子Sが色付けしたハーバーブリッジが点灯[ひらめき][ひらめき]しました~[ハートたち(複数ハート)]

    image.jpg
自分で色を選べるなんて、素敵~[るんるん]
     image.jpg
この辺りを少し散歩して、、、、帰りました。。。。。
     image.jpg
     image.jpg
     image.jpg

     image.jpg

自分の好きな曲をリクエスト出来たり、その曲に合わせて色が踊りだしたり、、、、遠くに住んでいる人のためにLIVE配信もしています。

このイベント、木曜夜~土曜夜の8時から11時半で、4月25日まで開催中です[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(4) 

お疲れ会 [食べる]

職場の仲間と時々する「お疲れ会」。。
今回は、日本酒を。
image.jpg
日本酒初めて。という人が大半。

私の初めては、こちら。。。
image.jpg
パンにバターをぬり、ベジマイトを少々、、で、ポテチンを挟んで食べる。。

これ、何かのバツゲームじゃなく、伝統的(?)なKIWIの食べ方。

えっーー。と思ったけれど、意外といける?

お試しあれ。

nice!(0)  コメント(0) 

あと二週間 [生活]

気付いたら、あと二週間で秋休み。。

image.jpg
たまには“マッタリ”時間が必要です。。。

image.jpg
頑張るぞー。

nice!(0)  コメント(0) 

楽しみ [生活]

グランマ(義母)が、送ってくれたもの。。
image.jpg
いつも、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

観るのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

ランタン フェスティバル [イベント]

毎年恒例、ランタンフェスティバル
image.jpg
image.jpg

今年の干支の『羊』
image.jpg
ニュージーランドらしいシープドッグもお目見え
image.jpg
十二支揃ったこちらは、大人気
image.jpg
願い事を書いた紙を、願いをこめて、木に投げました。よくわからなかったけれど、木に引っ掛かればいいのかな。
image.jpg
たくさんの願い事が、、、みな、叶いますように。
毎年、なんとなく足を運んでしまうランタンフェスティバル。
image.jpg
四日間開催され、最後は花火で締めです。
image.jpg
健康で、笑いたくさんの年でありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)