So-net無料ブログ作成

ごめんよ [ペット]

頭をかいかい、なでなでしてあげていたら、、、冠羽が抜けてしまい、、流血。
image.jpg
元気に動き回っているし、血はすぐに止まったけど、、大丈夫かな。ごめんよ、Qちゃん。

nice!(0)  コメント(2) 

 [食べる]

中国人のお友達から栗をいただきました?[ぴかぴか(新しい)]
image.jpg
可愛いい[黒ハート]袋入り。
upper Queen street にお店があるんだって。

日本の甘栗のようにパカッーとは皮がはがれないけど、美味しかった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

Beating heart [生活]

スカイタワー beating heart[黒ハート]
image.jpg
健康である事を願って、、[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

寒い [生活]

昼間は天気が良かったのに、突然あられが降ってきました~[台風]
image.jpg
あっという間に、こんなに白く。。。。。。[新月]
image.jpg
寒かったー[げっそり]

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。