So-net無料ブログ作成
検索選択

APPA Music Festival [イベント]

オークランド市内の小中学校が集まり、11月に開催されるAPPA Music Festival に今年も、息子の学校が参加しました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN6992.jpg

ホストファザーも見に来てくれ、大興奮だった息子S。

長い夜でしたが、普段なかなか会えないママ友(パパ友?)ともキャッチアップ出来て、楽しい夜でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

待ち時間 [息子の事~学校&いろいろ~]

息子の習い事が始まる時間まで、二人でテニス[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
待ち時間有効活用[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

いちご [食べる]

美味しい季節になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

The boys back!! [イベント]

image.jpeg
オールブラックスが帰って来ました?
image.jpeg
12時30分から、ビクトリアパークで優勝セレモニー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

クゥッー、仕事じゃなければ行くのにー[がまん顔]

それまで雨?がやみますように[ぴかぴか(新しい)]

後ろ髪ひかれつつ、、、行って来まーす?

nice!(0)  コメント(0)