So-net無料ブログ作成
検索選択

Strawberry Corner [食べる]

Clevedonにある

[ぴかぴか(新しい)]Strawberry Corner[ぴかぴか(新しい)]

       image.jpeg

綺麗な大粒の苺が並んでいました~[ハートたち(複数ハート)]やっぱり甘くて美味しいぃぃぃぃ[わーい(嬉しい顔)]

   image.jpeg
こちらのアイスクリームは、甘すぎずさっぱりしたお味[ぴかぴか(新しい)]
          image.jpeg
これから、苺&いちごアイスクリームシーズン[exclamation×2]アイスクリーム食べまくるぞー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(3) 

Daruma ラーメン [食べる]

月刊ニュージーランドを読んでいた息子。読んでいて、見ていたら食べたくなってしまい、、
image.jpeg
年末にやっている、ラーメン屋さんを探して、、、行ってみました
[ぴかぴか(新しい)]Darumaラーメン[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
とんこつラーメン
image.jpeg
坦々麺
image.jpeg
味噌ラーメン
image.jpeg
息子、替え玉するほどお気に入り[ぴかぴか(新しい)]
お店の方も、とっても感じが良かったし、私達好みの味でした[黒ハート]

ご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

シルバークレイ Part.9 [ママの事~仕事&趣味~]

とっても、とっても久し振りに・・・・・

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]大人気のシルバーアクセサリー教室[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

に行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

先生とのおしゃべりが楽しくて、手よりも、口が動いている時間が多かったような気がしますが、、、、

image.jpeg
綺麗に焼きあがった、二つの小さなハート[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
image.jpeg
左は磨いて、ピカピカになったハート。右は磨く前のまだ真っ白のハート。

 
チェーンも付けて、、、、
完成[ぴかぴか(新しい)]11作目Hagechoシルバー作品[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
今回は、自分の分と、、、、、、、プレゼント[わーい(嬉しい顔)]
シルバーアクセサリー作り、やっぱり楽しいです。
今回も大大満足[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]雪心先生ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

健康維持 [ママの事~仕事&趣味~]

健康維持のため、、、定期的にジムに行ったり、習い事などで汗を流していますが、、、、、

時々、朝起きると首と肩が固まっていて、ストレスや寝方などいろいろ原因があると思うのですが

1分=$1マッサージに行っても痛み止めを飲んでも、効かない時には。

私の『駆け込み寺』

image.jpeg

鍼灸院

行きつけの所が二箇所あり、その時の症状によって使い分けてお世話になっています[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg
タイガーバームのホット湿布。三枚で$10[exclamation×2] 
image.jpeg
やはり寝る時の姿勢は大事、、、と言うことで、パパにおねだりして買ってもらった「TEMPUR」枕。
最近、パパもジムに通いだしたしね(朝、仕事に行く前に通っているらしい[わーい(嬉しい顔)])。
体のメンテナンス、、、、楽しい40代を過ごすために、無理せずコツコツやりまーす[パンチ]

 

nice!(0)  コメント(2) 

仕事納め [ママの事~仕事&趣味~]

職場の今年の忘年会会場は、、、、、、

        [ぴかぴか(新しい)]『FISH』[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

レストランに着くまで、いつも場所は秘密にされているため、皆「FISH」と知って大喜び[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

景色も、お天気も最高の日[晴れ]

image.jpeg

料理も雰囲気も素敵でした~[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg
また、来年も契約更新してもらったので、英語勉強もっともっとがんばらなきゃ[exclamation×2]
たくさん笑って、飲んで、食べて、楽しい忘年会でした[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 

クリスマスショッピング [イベント]

職場では、毎年、シークレットサンタを開催[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
値段を決めてプレゼントを買い、ツリーの下へ。。
今年は、何が当たるかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

楽しい週末 [遊び]

先日お誕生日だったので、週末はお祝い[ぴかぴか(新しい)]
土曜日昼間は大親友のH君と、プレイデート。ドメインのChristmas in the parkの移動遊園地へ。

夜は、Sちゃん夫妻と合流し、バースデーのお祝い兼忘年会[ぴかぴか(新しい)]
image.jpegimage.jpeg
H君は、息子Sの大親友。Sちゃんは、ママの大親友[黒ハート]

たくさん、笑って、飲んで楽しい夜でした。

日曜日は、学校のお友達L君、F君とお出かけ[ぴかぴか(新しい)]
image.jpegimage.jpeg
ミニゴルフや、迷路、、、

image.jpegimage.jpeg
ボウリング、、、パックマン、、

image.jpeg
バスケットボール、、、最後は、裸足で公園を走りまわっておりました[ウッシッシ]

仲良しの子に祝ってもらい、楽しい週末になりました[ぴかぴか(新しい)]

一緒に過ごせるお友達がいてくれて、感謝[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2) 

Christmas in the park [イベント]

毎年、恒例、クリスマスインザパーク[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
今夜、開催です[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 

ありがとう [息子の事~学校&いろいろ~]

昨日、息子S、11歳の誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]
大きくなってくれて、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg

ママの子でいてくれて、ありがとう[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

UkuleleFestival [イベント]

息子S、今年で最後の参加。

[ぴかぴか(新しい)]『UkuleleFestival』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私も(今年で最後なので)今回は会場でチラシ配りをしたり、募金を募ったりのボランティアとして参加[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7034.jpg

に行って来ました。。。。始めた当初は、なかなか上手に弾けなかったウクレレ。練習があるのを忘れて、友達と遊んでいたりして、何度も「もうやめれば?」と言っていたのに、三年間、なんとか頑張りました~[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7033.jpgkiwiバードがトレードマーク[exclamation&question]のうちの学校

皆、楽譜を見ながら演奏をしているので、下を向いて演奏している姿は、kiwiバードが餌を探して、ツンツンしている姿にソックリ。。。。。。。かなり笑えます[わーい(嬉しい顔)]

今年も暑い中、子供達はこの被り物を(半強制的に・・・・・?[ふらふら]?)かぶって、パレード&演奏がんばりました[ひらめき]

小学校での大きなイベントの一つがまた終わりました[ハートたち(複数ハート)]

いよいよ卒業までのカウントダウン開始。。。。かな。。[手(グー)]


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。