So-net無料ブログ作成
検索選択

Port of Auckland [イベント]

子供も、大人も楽しめるport of Auckland
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
ミニゴルフ、ロッククライミング、ボートツアーなどなど無料。一日中遊べます[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
開催中[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(3) 

南島へ 世界一急な坂 [NZ国内旅行]

ギネスブックにも載っている、Baldwin Street[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ダニーデンに来たら、行かなきゃね[わーい(嬉しい顔)]
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
車で挑戦する人もちらほら。皆さん、カメラで撮影しながら、坂を上がって行ったり、下ったり。
もちろん、今回も坂を登った証明証を発行してもらいました[ぴかぴか(新しい)]でも、インホメーションセンターが、カフェに変わっていました[ウッシッシ]
今回、ダニーデンでのホテル
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
オープンしたばかりのホテル。古いビルを改装した、重厚感のある素敵なホテルでした[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

南島へ 石 [NZ国内旅行]

テカポ湖から、ダニーデンに移動する途中。どうしても、また見に行きたかった『石』[ぴかぴか(新しい)]
エレファントロック
image.jpegimage.jpeg
モエラキボルダー
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
神秘的な石たち[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ダニーデンでは、お友達家族と再会[黒ハート]

楽しい1日でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

南島へ テカポ湖 [NZ国内旅行]

水の色が不思議な色をしているテカポ湖[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg
プカキ湖
image.jpegimage.jpeg
テカポでは、こちらに滞在。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
アルパカや羊、うさぎに猫までお出迎え[わーい(嬉しい顔)]
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
残念ながら、楽しみにしていた星空は見れなかったけれど、、久しぶりのテカポ。。

またいつかリベンジに来なきゃ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

南島 クライストチャーチから [NZ国内旅行]

クライストチャーチを出発し、すぐに立ち寄ったこちら[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
ニュージーランド航空、国内路線の機内で出るクッキーはこのCookie Time[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
ロングドライブのお供に、一口サイズのクッキーを購入[わーい(嬉しい顔)]

旅の始まりです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

南島へ クライストチャーチ [NZ国内旅行]

これに乗って、、、
image.jpeg
やって来ました南島[ぴかぴか(新しい)]
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
いろいろ体験し、楽しかった南極センター。
image.jpegimage.jpeg
ハグレー公園を散歩[ぴかぴか(新しい)]
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
旅行パンフレットに載っているような、素晴らしい景色でした。

本日のお宿、、、
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
携帯忘れたり、飛行機の予約時間を間違えたり、ハプニングから始まった旅行[ウッシッシ]
久しぶりの南島、楽しみたいと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

お泊り

仲良しH君と
image.jpeg
昨日は、スリープオーバー[ぴかぴか(新しい)]

パパとママもゆっくりさせていただきました[黒ハート]
image.jpeg
良かったねー[わーい(嬉しい顔)]

明日はお楽しみの日です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

いくら [食べる]

先日、スーパーマーケットに行った時に見つけた、、
Salmon roe

筋子ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg
しょうゆ漬けにしてみました。


超極小ですが、安くて新鮮、、、美味いいくら丼[黒ハート][黒ハート]のんべえの友人達にも大好評でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

お気に入り [ペット]

どこにいても、、、
image.jpeg
何していても、、
image.jpeg
常にくわえている、、
image.jpeg
こちら、、、
image.jpeg
無くてはならない、、

image.jpeg
Qちゃんの『お気に入り』オモチャです[ぴかぴか(新しい)]
集中中[ウッシッシ][ウッシッシ]

nice!(0)  コメント(2) 

2016年 [生活]

新しい年になりました。
いつものメンバーで、年末年越しパーティー[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
手作りシュウマイ、ステーキ、混ぜ御飯、唐揚げ、ナチョス、ケーキ、、、
image.jpegimage.jpeg
カウントダウンでは、近所からも声があがってました。
image.jpeg
2016年になった瞬間[ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg

今年も、皆元気で、笑いたくさん、楽しい年でありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。