So-net無料ブログ作成
検索選択

Strawberry Farm [食べる]

苺のシーズンは、終わってますが、、
image.jpeg
これを食べたくて、、、
image.jpeg
夏ほど、混んでいませんが、次から次へと人が来て、、アイスクリームを買っていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
美味しかった[黒ハート]

nice!(0)  コメント(1) 

イクラ [食べる]

以前は、フィッシュマーケットまで買いに行きましたが、最近はスーパーでも見かけるようになりました。
こんなパックに入った筋子ちゃん。しかも、以前より半額近い値段。
image.jpeg
見かけたら、買ってイクラにしていましたが、、、
すでにイクラになった状態を発見[ぴかぴか(新しい)]しかも、安い[指でOK][指でOK]
買って来たパックのまま、醤油漬けにしてみました。簡単。お手軽。

image.jpeg
スーパーの魚売り場の人、レジの人から、『どうやって食べるの。。料理されてるのこれ。。食べた事ないよ。。ヘルシーなの。。』と。質問ぜめでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

母の日 [生活]

遠く離れている母親。
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

そして、息子から。。サプライズ


image.jpeg
ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg
スカイタワーは、ピンク色でした[黒ハート]
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

 [生活]

朝からすごい霧
image.jpeg
モーターウェイも、5メートル先までしか視界がなく、、こわい[げっそり]
image.jpeg
息子を送って、帰って来るのに1時間近くかかってしまった[ウッシッシ]
image.jpeg
まだまだ、真っ白[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg
何も見えん?

nice!(0)  コメント(2) 

Soljans Estate Winery [食べる]

ニュージーランド、美味しいワインがたくさんあります[黒ハート]

今回訪れたのは、ここ

image.jpeg
今回は、スパークリングワインがお目当。いくつか試飲させていただき、『ヒョッーー美味しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]』というワインに出逢ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]しかも、アルコールも8%とスパークリングにしては低めなので、飲みやすい[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

対応してくれたオーナーのTonyさん、、とっても優しくて、素敵な人だったし[黒ハート]これ、私の定番スパークリングに決定[指でOK]

image.jpeg
オークランド周辺、有名なワインナリーがたくさんあるので、いつか全てのワイナリー行ってみたいな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。