So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレス [ママの事~仕事&趣味~]

ストレスは、ためない方がいい。
と、言われても、たまる時にはたまるのです。

image.jpeg
これをためしてみました。

信頼できるお友達に話を聞いてもらいました。

大好きなお友達に会いに行きました。

運動して、汗かいて、スッキリ。

だいぶ、スッキリ、頑張らなきゃね。

nice!(0)  コメント(2) 

週末 [遊び]

春を感じるような、穏やかな陽気の週末でした[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
ミッションベイ周辺をブラブラ散歩[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg
久しぶりにデポンポートにも行ってみました[黒ハート]
image.jpeg
image.jpeg
デポンポートに来たら、やっぱり寄ってしまう[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg
ランチをした後、またブラブラ[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
せっかくなので、ノースヘッドをぐるっと一周。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
近場で遊んだ週末でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

Kiwiana Town [1dayトリップ]

[ぴかぴか(新しい)]Kiwiana [ぴかぴか(新しい)]ニュージーランドらしい物。
 
 
OtorohangaはkiwianaTownと呼ばれています。
image.jpeg
こんなお茶目な看板も[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
Otorohonda[exclamation&question][exclamation&question]
image.jpeg

今回は、Roselandsでランチ。
image.jpeg

魚、ビーフ、チキン、マッスルからチョイス
image.jpeg
私はマッスルを。男組みはもちろんビーフ。

食べた後は周りを散歩。

image.jpeg
産まれたばかりの仔羊ちゃんがいました[黒ハート]

image.jpeg
オトロハンガも、ワイトモも、だいたい日帰りか、どこかに行く途中に休憩がてら立ち寄るだけなので、いつか、ゆっくり泊ってみたいな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。