So-net無料ブログ作成

 [食べる]

今年は、梅を分けていただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_7559.JPG
梅酒。
IMG_7657.JPG
飲むのが楽しみです[黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(1) 

ニューマーケット [イベント]

お買い物をしていたら、突然、

「あなたに、$50バウチャーあげるわ」と呼び止められました[ウッシッシ]
IMG_7617.JPG
ニューマーケットでやっていたイベント。


「You've just been shouted!」


$35,000もあげちゃう太っ腹??なイベント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

嬉しびっくりでした!

nice!(0)  コメント(2) 

コンタクトレンズ [息子の事~学校&いろいろ~]

息子、私に似たのか目が悪い。。
日本で作った眼鏡も、合わなくなって来たし、12歳だし?そろそろコンタクトレンズかな、と思い、メガネ屋さんへ。
IMG_7616.JPG
こちらは、ハードレンズの取り扱いは無く、ソフトレンズ。

息子、右も左も、同じ度でした[わーい(嬉しい顔)]どっちが右、左とか気にしなくて済むので、管理がとっても楽ー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でも、目にいいのは

眼鏡
ハードコンタクトレンズ
ソフトコンタクトレンズ

と、ソフトレンズは下。。。

もう少ししたら、ナイトコンタクト(寝ている時にするコンタクトレンズ。朝起きてハズすと、よく見えるようになっているというもの。)考えてみようかな。。。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

仕事納め [ママの事~仕事&趣味~]

先週、早くも仕事納めをしたママ。
毎年、お疲れ会をするのですが、場所は秘密。

バスに乗ってついた場所は、

パーネルにあるcibo[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7539.JPG
IMG_7548.JPG
今年もいろいろあったけれど、なんとかやり終えた。。
IMG_7552.JPG
IMG_7553.JPG
英語もまだまだだけれど、周りに助けられながら、働ける事に感謝。
IMG_7554.JPG
言葉のハンデがある分、想像力と、洞察力を磨き、、、?

自分が出来る事を確実にこなすしかない。
IMG_7557.JPG
悔しくて涙しそうな日もあるけれど、理解ある仲間に恵まれ、幸せな環境だと思う。
IMG_7558.JPG
2016年は、年始に母親が来てくれ南島を旅行し、日本にも帰ったし、仕事も全速力で頑張った、息子が中学生になった分時間も少しでき、ジムにも通えるようになり、忙しくも楽しい一年でした[ぴかぴか(新しい)]

新しい年も、チャレンジし続けられる自分でいたいです。

さーて、長いながーい夏休みー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

Orewa [1dayトリップ]

Orewa、何度か通過したことはありますが、、初めてブラブラしてみました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7477.JPG
ビーチがあって、シーズン前だったので、のんびりした感じです[黒ハート]

自転車で周辺を散策。
IMG_7472.JPG
IMG_7473.JPG
スターツリー。下から見ると星の形に見えます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7476.JPG
IMG_7475.JPG
最後は美味しいチーズケーキを頂き、大満足の一日でした[黒ハート]
IMG_7478.JPG
次回は、シュークリームがある時に行ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

パエロア [1dayトリップ]

L&Pで、有名なパエロア。
IMG_7176.JPG
巨大オブジェ。
IMG_7177.JPG
レモンの形をしたゴミ箱。

IMG_7169.JPG
カフェで一休み。
IMG_7170.JPG
改装されて綺麗になっていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7171.JPG
ここ限定のL&P味アイス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お試しあれ??[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

2年 [ペット]

2年前の今日、家族になりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7561.JPG
トトロ、ポニョ、ミッキーマーチ、ロトコマーシャルの歌が歌えるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

これからもよろしくね[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

折り紙 [遊び]

クリスマスが近づいて来ました[ぴかぴか(新しい)]
ショッピングモールは、クリスマスショッピングする人で、溢れかえっています。

息子と、久しぶりに折り紙


IMG_7467.JPG
お花[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7468.JPG
IMG_7469.JPG
クリスマスツリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

またやろうっと[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(1) 

お誕生日 [息子の事~学校&いろいろ~]

息子、12歳になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
12年間、大きなケガも病気もせずにすくすく育ってくれて、ありがとう。

IMG_7448.JPG
今日はお誕生日ディナー。
IMG_7449.JPG
私もママになった日。
IMG_7450.JPG
ママの子供に生まれて来てくれて、ありがとう。
IMG_7438.JPG
たくさん感謝の日でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(3) 

Tauranga [NZ国内旅行]

突然思い立ち、久しぶりにタウランガへ行きました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7181.JPG
IMG_7315.JPG
定番のアイスクリームを食べて、、
IMG_7300.JPG
ビーチを散歩したり、、
IMG_7310.JPG
街を散策したり、、、
IMG_7213.JPG
お気に入りのフィッシュ&チップスを食べたり、、
IMG_7182.JPG
楽しい小旅行でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。