So-net無料ブログ作成
検索選択

ロトルア⑤ [NZ国内旅行]

ロトルアに行くと、ちょっとした空き時間につい立ち寄る場所。
IMG_7311.JPG
ベースボールバッティング、ミニゴルフ、ゴルフレンジ、ペイントボール、、、などがあります。

いつもは、バッティングですが、今回はサッカーゴルフをやっていました。
IMG_7312.JPG
ゴルフの18ホールと同じフィールドなので、ゴルフプレーヤーを避けながらのプレイでした。

ロトルア湖は、先日の大雨で水が溢れ、フェンスが張られていました。
IMG_7307.JPG
IMG_7308.JPG
今回も、楽しいロトルア旅行になりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7310.JPG



nice!(0)  コメント(2) 

ロトルア④ [NZ国内旅行]

お天気に恵まれた、今回のロトルア[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
朝の散歩は、ハムラナスプリングスへ
IMG_7320.JPG
美しい所です[ぴかぴか(新しい)]歩いてる間、ずっとファンテイルが着いてきました。
IMG_7322.JPG
IMG_7325.JPG
ハムラナスプリングス、とっても神秘的な場所[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]大好きな場所です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

ロトルア③ [NZ国内旅行]

アグロドームのファームショーは、あまりにも有名[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_7302.JPG
羊の毛刈りショーは、ロトルア、いや、ニュージーランドに来たら、must doリストに入るくらい。。
今回は、アグロドームにある、Back country Adventure に参加してみました!
IMG_7304.JPG
これに乗って、ファームの中を行くのですが、、、山あり谷あり、道なき道を行く。。

まるでジェットコースターです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ディズニーランドにあるアトラクション並み。。

IMG_7347.JPG
泥が跳ねるので、コートを貸してくれます。かなり、激しいのでヘルメットも貸してくれます。。
IMG_7348.JPG
途中で、動物と戯れタイムがあったり、フィジョアと、キウイフルーツ畑で新鮮もぎたてをいただいたり。

盛りだくさんの1時間ツアーでした。




nice!(0)  コメント(2) 

ロトルア② [NZ国内旅行]

朝のウォーキングは、こちら
Redwoods Forest[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7270.JPG
IMG_7273.JPG
大きな木の間を空中散歩
IMG_7274.JPG
IMG_7275.JPG
夜になると、ライトアップされるランタン。
綺麗だろうなー。
IMG_7298.JPG
空中散歩の後は、30分のレッドコースへ。

癒されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

ロトルア [NZ国内旅行]

二週間のスクールホリデー中です[ぴかぴか(新しい)]


一年ぶりにロトルアへ来ました。



もちろん、お決まりのスカイライン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_7249.JPG

ご飯を食べて、ルージュをして、、



ZipLine[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7265.PNG

飛んで行きました〜[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7261.JPG

定番の場所だけれど、今回も大満足ー[黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

酷すぎる、、 [ペット]

オカメインコのQちゃん、元気いっぱい。
でも、爪が伸びてきたから、ペットショプに隣接しているVetに連れて行った。

出てきた女性、、本当に獣医なな?と、いうくらいオドオド。。

ろくに鳥を掴むことも出来ないし、私がQちゃんを掴んで彼女が爪を、なんだか怪しい、止めればよかったが、、、

案の定、深爪して、流血。。鳥は一滴でも流れると、貧血になる。。と言われるくらいだから、、3本しか切っていないけれど、もちろんもうそこでストップ。
IMG_7238.JPG
この切り方は、無い!あり得ない!



帰って来て、血もすぐに止まったし、ご機嫌だから良かったけれど、、、。

酷すぎる。。

大袈裟ではなく、命を落としかねない行為だと思います。

出来ないなら、自信がないなら断って欲しかった。
IMG_7243.JPG
帰って来て、落ち着いたのか、いつもと変わりない様子のQちゃん。私のそばで甘えてます。

良かった。

nice!(0)  コメント(2) 

ecostore [イベント]

?NewZealandで生まれた、ecostore[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

?

この週末、イベント開催中です[ハートたち(複数ハート)]?

?IMG_7169.JPG

環境に優しいをコンセプトに誕生したecostore。石鹸や、洗濯食器洗剤クリーナーなどなど、、気に入って使ってます。。[わーい(嬉しい顔)]?

IMG_7192.JPG
?
クイズに答えたり、石鹸タワーを作ったり、、、サンプルを頂けたり、、、、結構盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]?
IMG_7193.JPG
お時間がある方、ご興味がある方はぜひ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]?

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。