So-net無料ブログ作成
検索選択
NZ国内旅行 ブログトップ
前の10件 | -

ロトルア⑤ [NZ国内旅行]

ロトルアに行くと、ちょっとした空き時間につい立ち寄る場所。
IMG_7311.JPG
ベースボールバッティング、ミニゴルフ、ゴルフレンジ、ペイントボール、、、などがあります。

いつもは、バッティングですが、今回はサッカーゴルフをやっていました。
IMG_7312.JPG
ゴルフの18ホールと同じフィールドなので、ゴルフプレーヤーを避けながらのプレイでした。

ロトルア湖は、先日の大雨で水が溢れ、フェンスが張られていました。
IMG_7307.JPG
IMG_7308.JPG
今回も、楽しいロトルア旅行になりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7310.JPG



nice!(0)  コメント(2) 

ロトルア④ [NZ国内旅行]

お天気に恵まれた、今回のロトルア[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
朝の散歩は、ハムラナスプリングスへ
IMG_7320.JPG
美しい所です[ぴかぴか(新しい)]歩いてる間、ずっとファンテイルが着いてきました。
IMG_7322.JPG
IMG_7325.JPG
ハムラナスプリングス、とっても神秘的な場所[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]大好きな場所です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

ロトルア③ [NZ国内旅行]

アグロドームのファームショーは、あまりにも有名[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_7302.JPG
羊の毛刈りショーは、ロトルア、いや、ニュージーランドに来たら、must doリストに入るくらい。。
今回は、アグロドームにある、Back country Adventure に参加してみました!
IMG_7304.JPG
これに乗って、ファームの中を行くのですが、、、山あり谷あり、道なき道を行く。。

まるでジェットコースターです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ディズニーランドにあるアトラクション並み。。

IMG_7347.JPG
泥が跳ねるので、コートを貸してくれます。かなり、激しいのでヘルメットも貸してくれます。。
IMG_7348.JPG
途中で、動物と戯れタイムがあったり、フィジョアと、キウイフルーツ畑で新鮮もぎたてをいただいたり。

盛りだくさんの1時間ツアーでした。




nice!(0)  コメント(2) 

ロトルア② [NZ国内旅行]

朝のウォーキングは、こちら
Redwoods Forest[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7270.JPG
IMG_7273.JPG
大きな木の間を空中散歩
IMG_7274.JPG
IMG_7275.JPG
夜になると、ライトアップされるランタン。
綺麗だろうなー。
IMG_7298.JPG
空中散歩の後は、30分のレッドコースへ。

癒されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

ロトルア [NZ国内旅行]

二週間のスクールホリデー中です[ぴかぴか(新しい)]


一年ぶりにロトルアへ来ました。



もちろん、お決まりのスカイライン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_7249.JPG

ご飯を食べて、ルージュをして、、



ZipLine[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7265.PNG

飛んで行きました〜[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7261.JPG

定番の場所だけれど、今回も大満足ー[黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

Tauranga [NZ国内旅行]

突然思い立ち、久しぶりにタウランガへ行きました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7181.JPG
IMG_7315.JPG
定番のアイスクリームを食べて、、
IMG_7300.JPG
ビーチを散歩したり、、
IMG_7310.JPG
街を散策したり、、、
IMG_7213.JPG
お気に入りのフィッシュ&チップスを食べたり、、
IMG_7182.JPG
楽しい小旅行でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

ニュープリマス 食事 [NZ国内旅行]

旅の楽しみでもある食事[わーい(嬉しい顔)]


オークランドにもあるけれど、まだ行った事のなかった

「Thai chefs」[ぴかぴか(新しい)]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
お店の方がとってもフレンドリー[ぴかぴか(新しい)]お味も私達好み[黒ハート][黒ハート]
常連さんらしい人達が次から次へと、テイクアウェイしてました。

シンプルなヌードルが食べたくて、、

「Thai House」[ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg
image.jpeg

おやつは、公園の中にあるカフェで、、

image.jpeg
息子がどうしてもインドカレーが食べたいと言うので、

「India Today」[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
定番のバターチキンと、、あと二つ頼んだけれど、名前を忘れてしまった[げっそり]でも、どれも美味しかった[指でOK][指でOK]

朝ごはんはホテルで、、
image.jpeg

今回のホテル
image.jpeg
古くて迷路のようなつくりでしたが、とっても綺麗なお部屋でした。しかも、スパ付き[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg

街のど真ん中にあったので、どこに行くにも便利でした。

ロングドライブでしたが、今回も楽しい旅でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

ニュープリマス 散策 [NZ国内旅行]

ニュープリマス、素敵な街[ぴかぴか(新しい)]

静岡県三島市と姉妹都市のニュープリマス(あの鳥居は三島市が寄贈)。

「ラストサムライ」のロケ地としても有名なニュープリマス(山が富士山の形に似ているからね)。 

海沿いに設けられた遊歩道。 

image.jpeg
 
image.jpeg
 
私達も自転車レンタルしました。 
image.jpeg
 
シンボルの時計台。
image.jpeg
 
Artギャラリー。 
image.jpeg
 
Puke Ariki。
image.jpeg
 
ニュープリマス、オークランドとは全く違う雰囲気でした。
 
また、いつかゆっくり来てみたい場所です[ハートたち(複数ハート)] 

nice!(0)  コメント(2) 

ニュープリマス Pukekura Park [NZ国内旅行]

『ニュープリマスに行くの』と言うと、皆が一番に勧める場所[ぴかぴか(新しい)]
Pukekura Park

散策を始めて、すぐに見つけた鳥居

image.jpeg
滝があったり、、
image.jpeg
橋がかかっていたり、、
image.jpeg
動物園があったり、、
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
散策路がたくさんあり、来る度に発見がありそう[わーい(嬉しい顔)]teaハウスもあるし、ニュープリマス市民の憩いの場所て感じ、、皆が一番に勧めるわけです[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
image.jpeg
次回は、festival of the lightsの時期に来てみたいです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

ニュープリマス Mt.Taranaki [NZ国内旅行]

ニュープリマスに着いた時には、街からでもハッキリ見えたMt.Taranaki[ぴかぴか(新しい)]
あいにく、お天気が崩れそうなので、早起きして、ビジターセンターへ。

image.jpeg
街の中は曇り空でしたが、、近づくにつれ、だんだん見えて来ました[ぴかぴか(新しい)]

ビジターセンターからは、、こんな感じで少し雲はかかっていますが、MtTaranakiの姿を見る事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg


振り返ると、街は雲の中。。
image.jpeg


image.jpeg
ここまできた甲斐がありました[黒ハート][黒ハート]



nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - NZ国内旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。