So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコレート [食べる]

QueensTownに行っていた、パパのお土産[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7081.JPG
チョコレート
IMG_7082.JPG
オークランドでも買えるのかな[わーい(嬉しい顔)]

美味しかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1) 

Morita [食べる]

日本からお客様が来た時や、母親が来た時、お誕生日のケーキを注文したり、息子の誕生日会をしたり、、と、お世話になっている思い出たくさんある、大好きな
Morita[ぴかぴか(新しい)]
シティにあるお店は、近々閉める事になったので、最後にいつもの仲間でお邪魔しました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6951.JPG
素敵なテーブルセッティング[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6949.JPG
Moritaさんにお願いし、今回は皆でお任せコースを頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_6958.JPG
IMG_6959.JPG
IMG_6960.JPG
IMG_6962.JPG
IMG_6963.JPG
IMG_6964.JPG
最後にいつもの仲間で行けて良かった[黒ハート]
IMG_6966.JPG
また、新しいお店にお邪魔するのを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

チェリー [食べる]

毎年、このチェリーが食べれるのを楽しみにしています[黒ハート]


IMG_7729.JPG
去年は、南島旅行の際、立ち寄り、旅の途中にも関わらず現地調達[ウッシッシ]

チェリーシーズンに入ってから、早速注文[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7482.JPG
あまりの美味しさに、スーパーで売っているチェリーは買えないほど。。。。

また来年が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

 [食べる]

今年は、梅を分けていただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_7559.JPG
梅酒。
IMG_7657.JPG
飲むのが楽しみです[黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(1) 

Mossop's マヌカハニー [食べる]

 一度買って、ほろ苦い味がやみつきになってしまった[わーい(嬉しい顔)] 

 Mossop's マヌカハニーLozenges

IMG_7128.JPG

タブレットなので気軽に持ち歩けるし[exclamation×2]

感染予防や、疲労回復といろいろな効果があるマヌカハニー[パンチ][パンチ] 


味も4種類あるので、次回 は違うのもためしてみよっと[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2) 

石焼 [食べる]

ホリデー前に家族でディナー。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
ん?[黒ハート]堪能させていただきました。

image.jpeg
少し早く休みをとって、今日から春休みです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1) 

mentos [食べる]

スースー、清涼感のイメージがあるmentos[ぴかぴか(新しい)]

チョコキャラメル味発見[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
森永ミルクキャラメルみたい[黒ハート]

これで、塩キャラメル味出してくれないかなー[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

ラーメン道 [食べる]

お友達家族と、久しぶりのキャッチアップ[ぴかぴか(新しい)]
ラーメン道へ[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
ご馳走さまでした??[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

ホリデー [食べる]

2週間の冬休みにはいりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
職場の飲み会[ビール]
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
ビール屋さんなのに、ワインを飲んでるところがKiwiだね。。

ゆっくりするぞー[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

ラーメン宝 Ponsonby [食べる]

ラーメン宝 Ponsonby店[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
息子Sと担々麺。
image.jpeg

今夜はゴールドカラーのスカイタワー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
ご馳走様でした[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

nice!(0)  コメント(1)