So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の10件 | -

ecostore [イベント]

?NewZealandで生まれた、ecostore[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

?

この週末、イベント開催中です[ハートたち(複数ハート)]?

?IMG_7169.JPG

環境に優しいをコンセプトに誕生したecostore。石鹸や、洗濯食器洗剤クリーナーなどなど、、気に入って使ってます。。[わーい(嬉しい顔)]?

IMG_7192.JPG
?
クイズに答えたり、石鹸タワーを作ったり、、、サンプルを頂けたり、、、、結構盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]?
IMG_7193.JPG
お時間がある方、ご興味がある方はぜひ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]?

nice!(0)  コメント(0) 

ニューマーケット [イベント]

お買い物をしていたら、突然、

「あなたに、$50バウチャーあげるわ」と呼び止められました[ウッシッシ]
IMG_7617.JPG
ニューマーケットでやっていたイベント。


「You've just been shouted!」


$35,000もあげちゃう太っ腹??なイベント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

嬉しびっくりでした!

nice!(0)  コメント(2) 

Steptember [イベント]

Steptember[ぴかぴか(新しい)]

4人1チーム。
image.jpeg
1日、1人10.000歩目標。

オフィスワーカーの平均は、3000歩位らしい。

それに比べたら、私達の仕事は、かなり動きまわっているんだな。

Steptember [ぴかぴか(新しい)] 一歩一歩、自分のために、誰かのために。

28日間、がんばります。



nice!(0)  コメント(0) 

記念日 [イベント]

特別な日[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
長いようで、あっという間[ぴかぴか(新しい)]いろいろな事を乗り越えてきたね[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg
ありがとうと、お互い感謝する日[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
14回目の結婚記念日でした[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2) 

ランタンフェスティバル [イベント]

毎年恒例ランタンフェスティバル。
image.jpeg
今年はドメインで、開催です。
今年は、出店なしの単純にランタンだけを楽しむ日も設けられました。
image.jpeg
会場が広くなった分、座るところもたくさんあるけれど、それでもすごい人[ぴかぴか(新しい)]
image.jpegimage.jpeg
今年の願い事もしました[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
ランタンフェスティバル、今日まで開催中です。
image.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

Port of Auckland [イベント]

子供も、大人も楽しめるport of Auckland
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
ミニゴルフ、ロッククライミング、ボートツアーなどなど無料。一日中遊べます[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
開催中[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(3) 

クリスマスショッピング [イベント]

職場では、毎年、シークレットサンタを開催[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
値段を決めてプレゼントを買い、ツリーの下へ。。
今年は、何が当たるかな[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

Christmas in the park [イベント]

毎年、恒例、クリスマスインザパーク[ぴかぴか(新しい)]
image.jpeg
今夜、開催です[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 

UkuleleFestival [イベント]

息子S、今年で最後の参加。

[ぴかぴか(新しい)]『UkuleleFestival』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私も(今年で最後なので)今回は会場でチラシ配りをしたり、募金を募ったりのボランティアとして参加[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7034.jpg

に行って来ました。。。。始めた当初は、なかなか上手に弾けなかったウクレレ。練習があるのを忘れて、友達と遊んでいたりして、何度も「もうやめれば?」と言っていたのに、三年間、なんとか頑張りました~[わーい(嬉しい顔)]

DSCN7033.jpgkiwiバードがトレードマーク[exclamation&question]のうちの学校

皆、楽譜を見ながら演奏をしているので、下を向いて演奏している姿は、kiwiバードが餌を探して、ツンツンしている姿にソックリ。。。。。。。かなり笑えます[わーい(嬉しい顔)]

今年も暑い中、子供達はこの被り物を(半強制的に・・・・・?[ふらふら]?)かぶって、パレード&演奏がんばりました[ひらめき]

小学校での大きなイベントの一つがまた終わりました[ハートたち(複数ハート)]

いよいよ卒業までのカウントダウン開始。。。。かな。。[手(グー)]


nice!(0)  コメント(2) 

APPA Music Festival [イベント]

オークランド市内の小中学校が集まり、11月に開催されるAPPA Music Festival に今年も、息子の学校が参加しました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN6992.jpg

ホストファザーも見に来てくれ、大興奮だった息子S。

長い夜でしたが、普段なかなか会えないママ友(パパ友?)ともキャッチアップ出来て、楽しい夜でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。