So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ

2年 [ペット]

2年前の今日、家族になりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7561.JPG
トトロ、ポニョ、ミッキーマーチ、ロトコマーシャルの歌が歌えるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

これからもよろしくね[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

新しい遊び場 [ペット]

なんだろう?
image.jpeg
中を覗きこむQ。
image.jpeg
慎重に慎重に。。
image.jpeg
真っ暗だぞー。
image.jpeg
おっ、頭を突っ込みました。
image.jpeg
ついに身体も入りました。
image.jpeg
中を探検中。
image.jpeg
ママ、何じゃいこりゃ。何も見えんかったぞ。
image.jpeg
新しい遊び場になるかな。。[ウッシッシ]



nice!(0)  コメント(0) 

お気に入り [ペット]

どこにいても、、、
image.jpeg
何していても、、
image.jpeg
常にくわえている、、
image.jpeg
こちら、、、
image.jpeg
無くてはならない、、

image.jpeg
Qちゃんの『お気に入り』オモチャです[ぴかぴか(新しい)]
集中中[ウッシッシ][ウッシッシ]

nice!(0)  コメント(2) 

ごめんよ [ペット]

頭をかいかい、なでなでしてあげていたら、、、冠羽が抜けてしまい、、流血。
image.jpg
元気に動き回っているし、血はすぐに止まったけど、、大丈夫かな。ごめんよ、Qちゃん。

nice!(0)  コメント(2) 

Q [ペット]

オカメインコのQ。

「ポニョ」と「となりのトトロ」が唄えます[わーい(嬉しい顔)]



「Qロリンパ」とふざけて呼んでいたら、連発するように[ウッシッシ]
image.jpg
なかなか面白い子です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

お気に入り [ペット]

以前飼っていた、オカメインコ「Uちゃん」お気に入りの黄色のタオル。。糸をほぐしまくり、ボロボロくたくたのタオル。

Uちゃんが逝ってしまった後も、捨てられず取っておいた形見のタオル。


今では、オカメインコQのお気に入り。。


タオルの糸を、ホグホグ。。ホグホグ。。。
image.jpg
ほって置くと、静かーに、ずっとやってます[ウッシッシ]

nice!(0)  コメント(2) 

癒し [ペット]

ありがたい事ですが、、[わーい(嬉しい顔)]

一ヶ月間ホリデーで休んでいる人の代わりに、、、、、働く時間が増え、、、

息子Sの学校でも、プライベートでも行事が多く、、、

ヘトヘトな毎日ですが、今の癒し[黒ハート]

image.jpg
オカメインコのでーす[ハートたち(複数ハート)]

毎朝、夜寝る前と、一緒に遊ぶのが楽しみ。
は、毎日、元気いっぱい!がんばるぞー!

nice!(0)  コメント(2) 
ペット ブログトップ