So-net無料ブログ作成
検索選択

パエロア [1dayトリップ]

L&Pで、有名なパエロア。
IMG_7176.JPG
巨大オブジェ。
IMG_7177.JPG
レモンの形をしたゴミ箱。

IMG_7169.JPG
カフェで一休み。
IMG_7170.JPG
改装されて綺麗になっていました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7171.JPG
ここ限定のL&P味アイス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お試しあれ??[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

2年 [ペット]

2年前の今日、家族になりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7561.JPG
トトロ、ポニョ、ミッキーマーチ、ロトコマーシャルの歌が歌えるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

これからもよろしくね[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

折り紙 [遊び]

クリスマスが近づいて来ました[ぴかぴか(新しい)]
ショッピングモールは、クリスマスショッピングする人で、溢れかえっています。

息子と、久しぶりに折り紙


IMG_7467.JPG
お花[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7468.JPG
IMG_7469.JPG
クリスマスツリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

またやろうっと[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(1) 

お誕生日 [息子の事~学校&いろいろ~]

息子、12歳になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
12年間、大きなケガも病気もせずにすくすく育ってくれて、ありがとう。

IMG_7448.JPG
今日はお誕生日ディナー。
IMG_7449.JPG
私もママになった日。
IMG_7450.JPG
ママの子供に生まれて来てくれて、ありがとう。
IMG_7438.JPG
たくさん感謝の日でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(3) 

Tauranga [NZ国内旅行]

突然思い立ち、久しぶりにタウランガへ行きました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7181.JPG
IMG_7315.JPG
定番のアイスクリームを食べて、、
IMG_7300.JPG
ビーチを散歩したり、、
IMG_7310.JPG
街を散策したり、、、
IMG_7213.JPG
お気に入りのフィッシュ&チップスを食べたり、、
IMG_7182.JPG
楽しい小旅行でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

Mossop's マヌカハニー [食べる]

 一度買って、ほろ苦い味がやみつきになってしまった[わーい(嬉しい顔)] 

 Mossop's マヌカハニーLozenges

IMG_7128.JPG

タブレットなので気軽に持ち歩けるし[exclamation×2]

感染予防や、疲労回復といろいろな効果があるマヌカハニー[パンチ][パンチ] 


味も4種類あるので、次回 は違うのもためしてみよっと[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(2) 

日本帰国 2016 [日本]

もう一カ月以上も前の事ですが、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

春休み中に日本に行って来ました。

 

二年ぶりの帰国[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_6817.JPGIMG_6764.JPG
息子が楽しみにしていたDisneySea[ぴかぴか(新しい)]



IMG_6918.JPGIMG_6917.JPG
IMG_6915.JPGIMG_6909.JPG 
母と鎌倉散策[ぴかぴか(新しい)] 
 
 

IMG_6822.JPG
氏神様
 
 
 
 IMG_6663.JPG
この子も覚えていてくれました[黒ハート]

お友達との再会
IMG_6947.JPGIMG_6830.JPG
 
 
大きくなっていた甥っ子と姪っ子達[黒ハート]
IMG_6894.JPGIMG_6749.JPGIMG_6718.JPG
 
二週間はあっという間。楽しい滞在になりましたー[exclamation×2] 

nice!(0)  コメント(0) 

石焼 [食べる]

ホリデー前に家族でディナー。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
ん?[黒ハート]堪能させていただきました。

image.jpeg
少し早く休みをとって、今日から春休みです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1) 

癒し [ママの事~仕事&趣味~]

安くて、超~美味しいサワーグミを見つけました[exclamation×2]ついつい小腹がすいたら、食べるを習慣にしていました。。
歯が痛くなりました。。[もうやだ~(悲しい顔)]
こんなんじゃいけない!と、グミをやめ、アーモンドに。

いろいろなストレスで、ジメッ[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]、としていました。。
こんなんじゃいけない!と、ジムに行く回数を増やしてみました。


癒されたい時の駆け込み寺的、存在。

パーネルにある

RingaRinga  さんへ
image.jpeg
お気に入りの香りを見つけると、、、、使っていない石鹸があるにも関わらず、つい買ってしまう、リンガリンガさんの石鹸[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

image.jpeg
ネガティヴな気持ちが吹っ飛ぶ、スプレー[ぴかぴか(新しい)]
仕事に向う車の中で、シュッ~[ぴかぴか(新しい)]誰もいないオフィスでこっそりシュッ~[ぴかぴか(新しい)]
あと少しでホリデーです[exclamation×2] がんばろー[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

シルバークレイ Part.10 [ママの事~仕事&趣味~]

大好きな雪心先生に会いたくて、シルバークレイに触りたくて、、、 

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]大人気のシルバーアクセサリー教室[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

に行って来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

 

image.jpeg

実は作りたいものが、ちゃんと決まっていなくて、、、、先生にいろいろご相談させていただきました。 

image.jpeg
 
姉から「シルバー作って〜」とタイミングよくメッセージが入ったのもあり、、、、ピンキーリングを作成。でも、せっかく作るのに、自分の分が無いのは嫌だー[exclamation×2]と先生にワガママを言い、、、、、2つ同時に制作。 
 
image.jpeg
 
アーモンドケーキを頂きましたー!甘さ控えめ、とっても美味しくて、、、たくさん頂いてしまった。 
 
image.jpeg
 
焼いた後、、、 
 
image.jpeg
 
ガシガシ磨いて、、、、 
 
image.jpeg
 
今回は、七宝を使わせていただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
 
image.jpeg
 
焼き上がった直後、綺麗な色です。 
 
完全に冷めてから、また丁寧に磨いて頂き、、、、、、 
 
 
完成[ぴかぴか(新しい)]12作目Hagechoシルバー作品[ぴかぴか(新しい)] 
 
image.jpeg
 
 

 
想像していたより、ずっとずっと可愛いく出来上がりました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
 
身重の先生なのに、、、長い間お付き合いさせてしまって、、、、「小指リングなら、2つ作りたい!」なんて
勝手な事を言ったにも関わらず、、、、それを優しく辛抱強く隣で見守って、指導してくれる雪心先生。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
大好きです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] 
 
今回は、かなり難しかったけれど、、また大事な物が増えました[ハートたち(複数ハート)] 
 
ありがとうございました [ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(3)